今日は平日お休み頂いて京都水族館に行ってきました。
{8909376E-893E-4C46-BE15-C4F12535B0AF:01}

さすがに三連休明けで人は少ないだろうと思ったのですが、意外と多かった。

ママさんと子供とって人が多かったなあ。
我が家は3人で行ってきました。
着いたのが12:00頃で急ぎイルカショーへ

配られたストロー笛で
ビュービュー吹いてたら写真撮るの忘れました。あっという間にイルカたちは小屋の中へ

それから水族館にあったカフェで京野菜カレーをいただき、お腹が落ち着いたので
イザ!魚鑑賞
{1531EA7D-B161-4324-B87C-FB40ABD5A7FA:01}

クマノミやタコ アザラシや間近で見る歩くペンギン
{896C46CB-D4EA-416E-8B78-0A52419FF4AC:01}

プロジェクションマッピングもありで、大きい水族館ではないものの、十分楽しめる感じでした。
{A0F96BB0-737E-4949-BD26-FD8898F52F67:01}





最後は、夜のイルカたち
普段のショーでは見られない猛特訓するイルカたちは、なんだか愛らしいもんでした