今日からキヨシもシルバーWeekです
(昨日は出勤日でしたんで)

最近のことと言えば仕事の職性が変わり毎日終電すらない時間に退社ショック!ショック!ショック!
チコと仁と遊ぶ暇がなかったもんで…。。。。

そんな中久々ゆっくり触れ合いハグタイム
今日は朝から仁と遊んでみました
チコ&仁-NEC_0079.jpg
仁はチコと違い

『おいで~』
って呼ぶとすかさずやって来ます走る人走る人走る人走る人走る人走る人

そしておねだりです
偏食なくなんでもペロリべーっだ!べーっだ!べーっだ!
です

そのおかげかチコより明らか激重
チコ&仁-NEC_0096.jpg

まだまだ大きくなっちゃってます。
あろうことかチコのご飯も食べちゃいます。
さらにウンニャンも食べてます


全く食糞くせが治らないんです

どうしたら治るんだろうか

最近の悩みです