先週末から我が家では
二人+一匹による家族会議が開かれておりました家家家




議題はなんと新しい家族を迎えるということです。プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント





それなりにリスクはあります。

チコと仲良くできるだろうか?


やけれども多頭飼いは人によっては否や 

っていわれるけれどもなんとなくチコなら仲良くしてくれそうと思い 















飼っちゃいました





さあさあ前置きが長くなりましたが 








早速紹介です。






チコ ちょこっっと日誌-200907121332000.jpg


なまえは仁と書いてジンです。
奥さんが和な名前がよいとのことでキヨシが命名

ジンはチコとは違うペットショップでもうそろそろ三ヶ月になるとのことでお安くなってました 


安かったから購入したわけではなくひづめが黒いマニュキア塗ったような色をしておりなんとなく可愛かったからです。







我が家に週末お迎えして3日が経ちますがチコと違って正直食い意地がはってますアップアップアップ

ガツガツ食べちゃてます

ちこは終始押されモードです
チコ ちょこっっと日誌-200907051253000.jpg

こんな感じで遠くからジンを見てます  

チコは我が家に来たときからトイレの躾がなされており躾に困ることはなかったのですがジンはこれからです 






しかし我が家の問題児が今後どうなっていくか楽しみでもあります