おやおや…リュックを買おうと思ってお店に行ったのに、全く違うものを買って帰ってきました…うん!よくある!秋物商品はやはりかわいいですなーしかし…既にハロウィン商品の横にはクリスマス商品がスタンバっていて、きっとあと15日程経過した時点で秋から冬へ、秋物商品はサクッと撤去されてしまうのでしょう…悲しいなぁ。そして夜な夜な録りためたアニメを見る毎日。今回はアタリ作が多いんじゃないの?!HDD容量が圧迫されています。そんな最近。
スタジオ終了~ここ最近食べ物のことしか書いてなかったけど!実はギターもしっかり弾いてましたー!!ちょっとレコーディングしたり、長時間スタジオに入ったり、家でフレーズ煮詰めたり、またスタジオ入ったり…今日のスタジオでちょっと忙しかった感じが一旦終了~!ちょっとゆっくりしよう。そして来週の日曜日、21日には渋谷crowlでライブがあります。そのライブでイタズラLimのサポートは終了!実に半年間もサポートをしていたけど、楽しくてあっという間だったなー。最後の雄志をぜひ見にきてください(笑)
辛いやつと美味いやつカップ麺!久々に美味いと思ったカップ麺。辛いけどおいしい!中本のカップラーメンにハマってたけど、こっちに乗り換えようかな。こちらは上とは全く関係なく、ここ数年お気に入りのバジルソース。近所のスーパーから姿を消していたのだけど、最近大量に入荷されてきました。やったー!まさかの復活!これでまた料理の味が同じになります。(これおいしくて、ほんと何にでも合うのよ。だからいろいろかけて、結果的に全部同じ味ってわけです)イタリアン好きにはおすすめのバジルだよ!!