あーーーあと少しで夏休み終わる死にた…くないけど夏休み終わるの本当にいやだぁああぁあぁぁあああ

どうすればいいの?今さら学校なんて行きたくないよ!!!!←
12年間学校に通って分かったことは本当に学校に向いてないってことだけだね。
もうほんとにどうすればいいんだろう(泣)

いやだっていう気持ちが先行し過ぎてるのも分かるけど
本当に行きたくないんだよね(泣)(泣)(泣)わかる?この気持ち。

もう少しじゃん!っていう気休めなんて要らない。どこがもう少しなの?もう11年と半年我慢したんだからあたりめーだろーが!!!!


photo:01



朝起きたらジェーン・バーキンみたいになれたらいいのに。
こんな女の人になって男の人に愛してもらってすぐ離婚したい。それを繰り返しても少女のように愛されることに一点の曇りも無く過ごしてみたい。

だれか魔法をかけてください。


iPhoneからの投稿