相方へ④ | from NewOrleans

相方へ④

こちらは急に寒くなってきました。

皆さんの地域はいかがですか?

あたしもですが、体調崩されないよう祈ってます(*´罒`*)

相方へ④になりますが…。
日々、相方と話してた…日常会話を残しておきたいので、相方へのLINEを編集して…。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


キツいなぁ。

あ。後から保護した子達はあれから、前蛹までは上手く行ったんだけど…一匹は最後の脱皮でダメで…もう一匹は、蛹には成れたけど…多分ダメっぽい。

ついでに保護したアオムシ君は…ヨトウムシだったみたいw

でかい茶色のイモムシに成ったよ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

何故かリリース出来なくてお世話してるけど( ´ ∀`)ノケラケラ


お部屋の掃除はね、してるよ!


あんなもん残しとくなよwwwwww

本当、色々聞きたいわwwwwww



…皆のブログ読んでたらね、羨ましい。悔しい。

パートナーを亡くした方のでもさ…。

罹患されてるご本人が綴ってるブログも。羨ましい。

大体の人はさ、『旅行』してるんだよ。

旅行だけじゃなくて、仕事も…。

精一杯闘ってる。…あたし達は『闘えた』のかな?

あたしがブログ書いてるのは自己満足がいちばんだけどさ…『誰か』の役に立ててると良いね(*´罒`*)

嫉妬だね(*´罒`*)

ブログ仲間の事もちろん、応援してるよ(*´罒`*)

だけど、何で貴方にはその『時間』が無かったんだろって悔しくてさ。

比べることじゃないね(*´罒`*)

大丈夫(*´罒`*)


…ごめんね。もっと早く函館行けば良かったね。

見極めが甘かったね。

函館、本当に一緒に行きたかった。

二年前が一緒に行ける最後になるなんてさ。

悔しいね。

でもさ、連れていくからね。


他にもいっぱい。行かなきゃイケナイとこあるんだからね(*´罒`*)

○○も一緒に北見や函館行くよ!って言ってくれてるけどさ。

あたしは『二人で』行きたいんだ(*´罒`*)

だから、頑張るね(๑و•̀ω•́)و 

北見の△△はまた10月に会いに来てくれるって(*´罒`*)

ずーっとギックリ腰のせいで引きこもってたから、そろそろあたしも動きたいや(*´ω`*)ゞ


明日はお母さんがあたしの家にいらすから、掃除しなきゃ_:(    _ ́ω`):_

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

いつも…いいねやコメントありがとうございます┏○ペコッ

…あたしのコメントや返信…的を得てなくてすみません😢⤵⤵

自分でも気付いてますが…KYです。
世が世なら多分、何らかの診断名が付いてると思いますが…あたしの個性なんでしょう。

不愉快な想いされた方…先に謝ります。すみません。 

決してバカにしてたり煽ったりしたいわけではなく…あたしなりにエールを送ってるつもりなんです…。


明日も皆さんに良いことが一つでも多くありますように!