腐るのは終わり。 | from NewOrleans

腐るのは終わり。

今週は月曜から腐り続けていました。

相方の気持ち。

自分の気持ち。

二人のこれから。

お互いの家族。

色んな事……考えても考えても今のあたしには出口が見えません。


相方の癌が判り、再びブログを始め、出会ってくれた素敵なご夫婦の旦那様の訃報。

……本当に言葉になりません。

悔しいですね。悲しいです。



癌治療……『良い時も悪い時もある』ってどこかで耳にしましたが。

今のところ、相方はユルユルと下降してます。

お陰様で間質性肺炎の治療は順調みたいで、外出と一泊の外泊なら許可が出たそうです。

でも……今までをトータルすると下降してます。

もしかしたら、このまま下降の一途で色々したかった事も出来ずに……なんて過ります。


…………いや!ダメだ!


既に後悔も沢山あるけど、『これから』を見なきゃ!

後ろを見ても悔しいだけだ!

だって、あたし出来れば相方と結婚して出産したかったんだ。……と思う。


今はそんな事言ってられないし。

前に進むしかない。

自分に打ち勝たないと……くだらない壁ぶち破って進まないと。


相方とベクトル合わせて一緒に歩かないと。

出口なんて見えなくても関係無いんだ。

一緒に歩いてれば、どっか出口に出るんだから。

……お二人に気付かせてもらいました。

背中を支えて……押してくれるのは、こんな愚痴ブログにも関わらず、いいね!やコメントで応援してくださる皆様です。

いつもありがとうございます!!



あたしも頑張ります。

癌治療中の皆様、支えてらっしゃるご家族、パートナーの皆様、どうか頑張って……皆で笑顔になれる日が少しでも多くありますように!!