最後のお見舞い。 | from NewOrleans

最後のお見舞い。

1.27(金)

何とか喘息も落ち着いたし、今日は最後のお見舞い。

相方からはご飯の写真しか来ない。

一つだけ来たか。

『2月1日から仕事復帰する。』

と。

……相談も無く決めたのね?
今の状態でハサミ持てるのかな……。

昨夜それは来たけど、後はご飯の写真だけ。

なーんにも響いてなかったんだなぁ。

16:00  病院に着いて、血液検査の結果をコピー。






好中球と血小板……うーん( ・᷄ὢ・᷅ )


まぁ、でも説明無いし……。

相方は少し髪が抜けたのかな……。

でも、相変わらずなーんも言わない。


先日借りて帰った靴を履き替えて、少しの荷物を鞄に詰めて帰る。

……なーんにも言わない。


LINEで何か来るかなーと思って少し近くをブラついてみる。

もし、戻ってきて欲しいって言われたら、直ぐに戻るつもりで。

……なーんにも無い。

黙って帰宅。

なーんにもリアクション無いんだね。って16:38頃にLINEしておいたけど既読スルー。

22:00頃に実は話があったこと、あたしが行った位からちょうど熱が出始めたこと言ってた。

その後どんな処置があったのか、今の具合は無し。

なんだかね。

LINE見返してみても……やっぱり他人でしかなかったんだなって結論。

暫く浮上出来そうに無いし、何言われても愚痴しか出ないだろうから、相方の免疫にも良くないし、暫く放っておいて欲しいわ。

怒りと悲しみでぐちゃぐちゃ。

でも朝には笑って接客しなきゃなんだよなぁ……なんだかなぁ……。