展示会 | Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

サッカー&フットサル&フリースタイルフットボールのブランド「Razzoli ラッツォーリ」です。

いや~、1ヶ月もブログさぼってしまいましたガーン



さて、4月は秋冬の展示会が東京、大阪で開催いたしましたメラメラ

photo:01


東京会場の様子。

新作がズラリチョキ

photo:02


会場には、フットサル女子 日本代表の青山実苗選手が遊びに来てくれましたラブラブ!


photo:03


大阪会場の様子。

photo:04


大阪会場にはFC岐阜などで活躍された嶋田正吾さんもご来場いただきましたにひひ


両会場とも、ご来展頂きました販売店様、本当にありがとうございました。


今月は名古屋開催があります。

がんばりまーす!!