こんにちはニコニコ


BT6に茶オリを見てから、

帰ってから👨氏に盛大に泣きつき、

そして、落ち着いたらワタクシです。





リセット予定は

BT7の3月3日。

この日は、

実は

超えることができました。





しかし。

翌日

BT8

お昼前から

出血降臨。



残念ながら

そこから徐々に出血は

増えてきております。



とりあえず、

基礎体温はこちら。




36.74


BT7で37を超えたので、

あれ?と思いながら、

BT8で36.8台へ低下。

そして、本日36.74。



まだ普段のリセットよりは

少ない量ですが、

ウトロゲスタンを入れるにはもう

躊躇う出血量です。


なので、

入れるのをやめました真顔



判定日は

3月7日。

あと2日。


今回こそ、

陽性判定が貰えるかなぁと

考えていただけに、

気持ちはかなり

落ち込んでましたが…



たくさん泣いて

そして、

終わりを迎えることが出来ました。




これからどうするかは、

まずは判定日に、

先生と話し、

所見を聞いた上で、

週末のセミナーに挑み、

考えていきたいと思います。


所見次第では、

もう一度自費で、

と思うかもしれませんので泣き笑い



ひとまず、

判定日まで待とうと思います。






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット