こんにちはニコニコ



なーんの変化も無いまま、

移植5日目を迎えました笑い泣き


今日の基礎体温




不安


朝4時30分にこちらで、

二度寝して5時半に測ったら、

36.95でした。



これはどっちが正解なんだ不安

36.95を採用しておきたいですね。



 

なんとなく子宮が重い、

は継続中知らんぷり

足の付け根がちょっとダルい。

オリモノがあったりなかったり。



んーーー



リセット前と同じ泣き笑い



孵化中胚盤胞だったので、

着床くらいはあるんじゃないかと

期待してるのですが…

難しいのかなぁ。



そして今日は、

整体と鍼へ。

首周りの凝りが酷いので、

その辺りを重点的に。


脈も見てもらいましたが、

今は、良い感じです、と


まぁ、結果が出る前だから

なんとでも言えるよね

とは思うのですが、

今はそんな事でも

信じていたいです真顔




リセット予定まで

後2日。


フライングしたら必ずその場で

リセットが来ると言う

苦い思い出ばかりなので、

フライングはやりませんネガティブ


とりあえず、

超えたい!リセット予定日!!