こんにちはニコニコ


昨日の夜は眠りが浅くて

何度か目が覚めましたが、

朝はゆっくり起きました。


基礎体温はコチラ。







37.01

明け方4時頃目が覚めて、

寝ぼけて測ったらコチラでした。

そのあと7時に測ったら

36.85

どっちかな??






今日は午前中、

受胎鍼に行ってきました照れ

クリニックが行っているので、

治療状況なども見ながらしてくれ、

安心して受けられました指差し



以前のところとは

全く違う施術でしたが、

こちらはこちらで、

とても気持ち良く受けられました。


何より、

クリニックの治療の事や、

自分の卵、採卵状況など、

しっかりカルテを見てくれているので、

こんなことに悩んでいる、とか

クリニック側の見解とか

色んなお話聞けたのが

とても良かったですニコニコ



しかも、

安かった…。

もっと早く受けてれば良かった!!

と後悔。

でもまあ、時間は戻らないので、

これから先

妊娠中でも通えるので、

妊娠したと仮定し、

また行けたらと思います爆笑


ご自身の通われているクリニックで、

鍼灸も一緒にやっているなら、

リラックスにもなるし、

オススメですね指差し



鍼灸したから妊娠する!

なんてのは、

もう思ってませんが。


やれる事を

やれるだけやろう

と、思いますニコニコ




さて、ランチをしたら

昼からお仕事行ってきます泣き笑い



今回ダメだったら

春に仕事辞めようと思ってます。

妊活も終わるけど、

子供が居ないなら

ここまで頑張って働かなくて良いか、と。


でも、

今日スタッフさんと話してきたら、

退職金であと一回…よだれ

とか考えてしまいます。



いや!

今お腹にいる我が子を

必ず産まれてくれると

信じて過ごします!!


着床って、

大まかに言うと

もう始まってますよー、

と聞いて、

愛しさ倍増ですラブ

もしかしてそれで体温高い??

なんて、ほのかな期待も口笛





無事に生まれておいでね飛び出すハート