こんにちはニコニコ


D13の診察です。



前々回の先生だったら

嫌だなぁと思っていたら、


その先生でしたら笑い泣き笑い泣き


チクショー!


と思いながらも、

先生の態度が前回と違う泣き笑い


めちゃ丁寧に挨拶とか

説明とか

してくれましたよ泣き笑い


話した事が、

伝わったのか?


でもタイムラプスの件については

何も無し。


まあ?

私も?

大人ですので?

何も言いませんキメてる


聞いたことに対して

きちんと答えて貰えたので、

今日はそれでよしだと思います。


それにですね、



今回のたまごちゃんで


絶対妊娠して

見返してやろーねー!


と、

まだ眠ってるたまごちゃんに

熱く語りかけてますので爆笑


気持ち切り替えて挑みます!



そんなわけで、内診結果。


左卵胞18ミリ

右12ミリ

内膜12.7ミリ

LH 10.87


今日オビドレル注射して


24日午後に移植となりました指差し



月曜日から

ウトロゲスタン開始です〜泣き笑い


今回薬剤師さんに聞いたら、

プロバイオティクスは

移植前日まで使って良いと言われたので

膣剤2連続になりますが

頑張ります爆笑



今日はこの後

👨氏とお肉食べてきますニコニコ


久しぶりに

都会のデパート

うろうろしてきます〜指差し




最近お気に入りの、酵素入浴剤

入ってる時にはそこまで暑くなりませんが、

上がった後のポカポカの持続が長いです!

がんこな冷え性さんでも、温まりますよ!