こんにちはニコニコ

昨日6日にリセットが来ました。


やっぱり採卵すると

10日でリセット来ますね泣き笑い

早すぎる〜。

凍結結果もまだ聞けてない〜泣き笑い泣き笑い


本来は6日から聞けるのですが、

タイムラプスは

2人で見たかったので

👨氏も一緒に行ける日の都合で、

9日です。

早く聞きたいなぁ。

胚盤胞、一つだけでも

出来てて欲しいなぁ。


そして今月

移植できたら良いなぁ看板持ち




実は週末に

伊勢神宮に行った事のない友人と

また、伊勢神宮に行ってきました。


今回初めて知ったのですが、

伊勢神宮の中に子授けの神社が⛩びっくり

前日知って、

当日行って、

小さな鳥居を奉納して来ました指差し

前回行った時に

👨氏と行けたら良かったなぁと

思いましたが、

そこはもう仕方ないことなので、

しっかりと

お願いしてきましたニコニコ



結果に繋がると良いなぁニコニコ