こんにちはニコニコ



今日は採卵日でした。


いつもよりも

見えてるたまごちゃんが少なくて

採卵うまく行くかな…

と不安になりながらの

採卵。

今回は終わったあと

またかなり痛くて

点滴の痛み止めを追加してもらい

きちんと目覚めてから

聞いた採卵結果は、




5個




取れましたラブ





いつも6個なので、

いつもとあまり変わらない数で、

ホッとしました。

👨氏も、驚いてました。


もちろん、未成熟のたまごちゃんも

含めての個数だとは思います。

(成熟、未成熟は教えてもらえないので)


ただ、

3つくらいしか

取れないんじゃないかなと

心配していたので、

そこだけでも

ホッとしました。


凍結結果は

9日に聞きに行きます照れ

タイムラプスも付けているし、

👨氏も同席での結果説明。


一つでも

胚盤胞ができていたら良いなぁ看板持ち









寒いのでいつも靴下の下に履いている必需品です。



こちらも冷え性の必需品

お腹の冷えが無くなりました!