こんにちはニコニコ



D3の17日から、

採卵周期の

注射開始となりました!

PPOS法ですニヤリ



今回の注射はゴナールFです。

前回はフェリングでしたが、

薬剤があまり無いみたいで、

ゴナールFになりました。


前回のフェリングで

卵の成長がまだ良かったので

今回少し不安ですが、

デュファストンも併用で

飲んでいるので、

きっと大丈夫と信じたいです。



そして、

今回も初期胚の予定なのですが、

もし可能なら、

今度こそ胚盤胞めざせないか

相談しようと思ってます。


これがラストなので、

せめて胚盤胞に育ったものを

移植したいなと。

PPOS法に変えたので、

もしかしたら

出来ないかな…?と。


D9の月曜日に診察なので、

相談してみます!




先日、

うさぎで有名な

京都の神社に行ってきましたおねがい

平日なのにすっごい人で、

卯年効果凄いなー!と。


この神社には、

京都16社巡りと言う

御朱印を集めて干支置物をもらう

イベントがあるので、

毎年それで行ってるのですが、

こんなに人がいるのは初めてですびっくり


うさぎなので、

子授け神社としても

有名ですので、

毎年気合いを入れて

お詣りしてます。


今年こそお願いします〜笑い泣き笑い泣き







皆様にも、

うさぎさんの

ご利益がありますようにラブ









お野菜美味しかったです!

生で食べる小松菜🥬、珍しくて美味しかった〜。