こんにちはニコニコ


今日は、移植予定日でした!


正常受精は一個で

移植キャンセルだと思っていましたが、

移植当日まで培養するので、

来てくださいとの事でした。


もしかしたら、

胚盤胞まで育って、

2つ出来てるかも!?


と言う期待を少し持ちながら

チェックイン。




しばらくして電話がかかって来ました。




先生からお話がありますので

診察室へお越しください。





あ、終わったな爆笑


と思いました。

移植があるなら

培養士さんからの

ご説明。

無ければ、

先生とのお話し。



あーーー、ツラ。

今回は、

結局成熟卵一個、受精卵一個

その受精卵も、

3日目で成長ストップ

とのことでした。



やっぱり胚盤胞にはならないんだなぁ…


と、改めて思いました。


今回、

👨氏の結果もめちゃくちゃ悪い。



これからは準備周期に入るので、

この間に、EMMAの結果で出てる

ラクトバチルスのための

抗生剤を飲みます。

あとは、NKキラー細胞の治療もしようかと

思ったのですが、

こちらは、


2ヶ月かかる



との事で、


数値的に

絶対治療が必要

というわけでは無い数値でしたので、

こちらはもう置いておくことにしました。


だってもう

43歳まで半年しかないんです。


これから、低刺激で

採卵することになります。

時間がかかります。

年末年始も挟みます。

2ヶ月開けたら、

採卵は年明け。

もう、

保険適用のリミットです。


残念だけど、時間がない。



これから、

次の採卵に向けて

夫婦で身体作りです。

なんとか、最後に頑張りたいです。





iHerb