こんにちはニコニコ

先日、6日に
計画を立てに行きましたニコニコ
その前にも診察があり、
5日から
プラノバールを
飲み始めました。
10日目の14日で
飲み終わり照れ

リセット待ちです。
でも、
15日の今朝から
若干の出血🩸

もともとのリセット予定は
12日。
やっぱり
私の身体は
なんとしてでも
リセットさせたいようです魂が抜ける



さて、

今回の計画ですが……


胚盤胞2個を、

ショート法で

目指します指差し




胚盤胞までできるのか

ダメならどこで止まるのか

そう言ったことを

見てみたいと思います。




新鮮になるか

凍結になるかは

直前までわかりません。


それでも、一歩ずつやるしかありません。


それに、

次回2個、

その次2個を移植したら

合計10回の移植と

と同じ事になります。

10回で結果が出なければ

流石に終わらないといけないかな


と思いました。


子宮に問題もなく

ただただ、

卵の問題と言われてしまったら

もう、それ以上は望めないかと。


なので、あと2回。


悔いの無いよう

頑張らなきゃ泣き笑い










↓↓

義母からいただいた

あったかアイテム指差し

あったかいのに

暑くないですラブ



薄手なので、仕事中も靴下の下に履いてます目がハート