こんにちはニコニコ


今日で濃厚接触期間が

終わりましたチュー


出勤前の検査でも陰性。


という事で、

今日から出勤です。


8月ほとんど働いてないので、

働きたくないモード。

働きたくない

心から笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、

まだ働かないわけには

いかないので悲しい

前回の自分の欠勤で、

お給料もめちゃくちゃ減ってたしガーン

いや、傷病手当がこれからだから

仕方ないんですけど。

でも、やっぱり見ると、

凹みます泣き笑い

濃厚接触のお休みも

欠勤なので、

ツラい!

なので、とりあえず働かねば〜!



そして、

D9の体温ですが、



36.42。

これだけ見ると

ちゃんと低めなのですが、

リセット来てから

しばらく高めだったんですよね真顔

このまま排卵まで

ちゃんと下がってくれると

良いのですがちょっと不満


来週は

EMMA検査です。

内膜炎の結果は再来週。

どうなるかな??大あくび