すこんにちはニコニコ


17日夜から、

内膜炎検査の出血なのか

リセットなのかわからない出血を感じ

18日から徐々に増えていく様をみて

あ、リセットだなと。

19日にはしっかり出血。

プラノバールは1日だけで終わりました。


29日にEMMAの予約を入れましたニコニコ




そして、20日の土曜の夜から

👨氏が発熱…ゲロー

日曜に、コロナ陽性となりました魂が抜ける

頭が痛いようで、

大人しく一人で寝ています。

コロナの株の形が違うと

再感染があるみたいなので、

私も大人しくしています予防

復帰して1週間で

またおやすみ。

もーね、働きたくなくなりますね!

やだもー。

なんで

サマージャンボ

当たらなかったんだろう???えーん

そんな気分です笑い泣き





29日の検査の日は。

私は自宅待機期間終わるので

良かったです。




また色々と予定が変わっちゃいますが

こればかりは仕方ない。

家と職場の往復しかしなくても

感染しちゃいますからね…。



妊娠していなくて、

採卵時期じゃなくて、

良かったと思っておきましょうニコニコ




最近、

株投資を始めました。

拝見している

不妊治療ブログの方がされていて、

参考にしてますちゅー


と言っても日本株はまだデモトレード。

仕組みもよくわかっていないので

しっかり勉強しないと💦💦

仕事辞めたらデイトレしたいと

本気で思ってますので知らんぷり


今回は、

米国株だけ少し買いましたー。

あの有名な電気自動車の所です口笛


円安だからエグいですけど、

株が下がってる

タイミングで欲しかったので

仕方ない。


10年寝かせたいと

思ってるのですが、

うまくいくかしら???

下がったタイミングで

ちょこちょこ、買い足したいですちゅー