こんにちはニコニコ


長いと思ったコロナ療養期間10日。


あっっっっと言う間に終わりましたガーン



熱は後半下がっていましたが、

なんとな〜くだるい。

なんにもやりたくない。


という感じで、

ずっと甘えて寝てました。


👨氏も、


寝る?

ってすぐ聞いてくるし。

じゃあ寝よっかな、と。

そしたらね、


いくらでも寝ちゃう。


もう



働きたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事やだよー笑い泣き



どのみち

そろそろ辞めようとは

思ってますが…。


働いてから、

はじめての10連休。

こんな事でこんな休みを体験するとは

思ってませんでした。


辞めたいなあと思ってるところに

10日間も休みがあると


やる気、グッバイ爆笑



年内は頑張るけどね〜魂が抜ける



そんなわけで明日から復帰。

👨氏はPCRの結果も陰性だったので、

今日から復帰。

そして11日から夏休み。

羨ましいな。

私は夏休みありません爆笑



体力無くなってるので

ウォーキングとか

少しずつ始めないとです。

体重がちょっと落ちた事だけが、

良かったかなニコニコ


明日から

仕事と妊活再開ですニコニコ


がんばろ〜。