こんにちはニコニコ


ET4の本日。


基礎体温はこちら。





37.00
良い感じに上がってますチュー

ワンクリノンは
体温上がるのかな???


本日の症状は、
子宮が重だるい。
朝起きて体が熱い。
と言った感じです。

うまく育ってくれていたら
今日辺りから
着開始ですよね指差し
もしかしてそれで??
と期待してます目がハート


鍼灸でも、
子宮が重だるいと話すと、
何だか良さそうな反応でしたが、
アプリだと
週末がリセット予定だから、
もしかして
生理前のそれだと思うと
怖いです、と
話してきました。


さすがに…無いよね…
と思いたい泣き笑い




最近体重増加が止まらないので
またお世話になります泣き笑い