こんにちはニコニコ


今日も卵胞チェックです。


今日で、

採卵日も決まるという日。



13日に採卵となりました目がハート



今見えている卵胞、

左19、右16が大きく、

あとはまだ少し小さめ。

見えてるのは8つ。


という事で、

あと3日

ゴナールFを

追加という事になりました魂が抜ける


11日採卵でいけるかなーと

思っていたので、

ちょっと、

ショックでしたが。



卵胞の育ちが

ゆっくりです


と言われたので、


それは正常範囲内の

ゆっくりですか?

それとも?


と聞いたところ、


正常範囲内のゆっくりです



とのことでした。


卵子が良く無いと

成長が、

ゆっくりになると聞いたので

その辺りが

ちょっと気になるところです。



そして、

D13の、11日に、

再度診察し、

その時に

E2が3000を超えていたら

新鮮胚移植は中止で

凍結初期胚移植になるそうです。


今の値は700位。


超えずに

無事移植まで

行けますように…!!






今日は診察後に

お寿司🍣頂きました。





あらの赤だしもついて

このボリュームで

880円びっくり

スゴイです!



この後買った

シャインマスカットの

フルーツサンドが

800円爆笑



価格ってわからないですなぁ魂が抜ける