こんにちはニコニコ
気づけばD19になっていました。
今回は、
D15に
AIHしてきましたニコニコ

でも、
相変わらず
夫氏の運動率は
低く…
かつ、今回は
前日に排卵したっぽいガーン


それでも、
妊娠しない精子では無いので、
しておこうか、と
いう事で、
AIHしておきましたニヤリ
今回は排卵済みなので、
hcg注射は無しニヤニヤ
排卵検査薬での検証を
しようと思ってたのに
残念!


そして、
次回は
採卵周期に入りたいと
先生に相談しましたところ、

コロナがスゴイから、
もし、採卵時に
クリニックが閉院になっても
保証ができない。
それでも良ければ
生理が来たら
点鼻薬始めてくれて良い…と。

チーン


そうかぁ、
そういう事もあるんだよね、と。
実際に、
この日も先生が1人
お休みになっていました。

全員の先生が
濃厚接触であったり、
陽性であった場合、
そりゃ、出来ないよね。


その場合、
何も保証がないとの事。


悩みましたが、
4月の保険診療を待って、
PGT-Aが出来る
有名なクリニックに
転院しようかな、と
思います。


今までは
仕事の都合で
今のクリニックに
通っていましたが
40代の妊娠率自体が
少なめで、
直近は
0 
ぜろ
ZERO滝汗

と言うデータだったので、
それはもう、
どうしよう、と
以前から
考えていました。

40代の妊娠率が
もう少し高い、
都会のクリニックに
うつりたいと思います!

幸い、
夫氏の運動率のことで、
男性不妊の治療で
日曜もやっている所として、
そのクリニックの名前が出た事、
元々PGT-Aをしたいと
思っていた事もあり、
PGT-A目的に紹介状は
書いてもらえるかと
確認したところ、
あっさり🆗
でしたので、
3月までは
AIHとタイミングで、
4月から
転院しますちゅー


どうなるかな〜❣️