こんにちはニコニコ

コロナワクチン
3回目接種から
3日経ちました。
前回ブログ書いたあと
夕方から熱が上がり
38度を超えました。

その翌日は日中微熱、
夜に37.7。
その後はスッキリ下がりました。
周りが言うほどの
リンパ痛も無く、
今回は軽く済んでよかったなと
思いますニコニコ



そして、高温期9日目。
基礎体温は


36.52ガーン
オイオイ、
と思わず突っ込み真顔


これはアレかな?
今回こそ
インプランテーションディップ
なのかな???



そして、タイトルなのですが。
昨日、実は、
恒例の排卵検査薬で
フライングをしたのですニヤニヤ

そしたら、
なんとクッキリ線!
今まで、排卵検査薬でも
うっすらしか無かったので、
これは???
と期待したのですよ。

そして高温期9日目の今日
もう一度排卵検査薬で
チェックしましたところ

真っ白に真顔


なぜ???
8日にhcg注射したので、
それが8日まで残ってて、
今日は綺麗に
消えた感じなのかな???

と言うわけで、
排卵検査薬の画像出ます。

























上 高温期8日目
下 高温期9日目


明らかに、
完膚なきまでに

消えているチーンチーンチーン



生理予定まで毎日
排卵検査薬でフライングしよーラブ
とか思ってたのに…
また後で試してみようかなぁ…チーン