こんにちはニコニコ

D14の基礎体温。


36.69
こう見ると低温が短くて、
やっぱり卵子の育ちが
悪いのかなと
心配になりますショボーン

たんぽぽ茶も
飲んでるんだけどなぁ。

あ、某ウ●リンも
飲んでましたが、
有名な先生のブログで、
あんまり飲まなくても
良いと言う
記事を見たので
辞めましたニヤニヤ


そして、
次回採卵するかですが、
夫氏と話して、
もう一度飛ばして
2月末から
始めようと言う事に
なりました。
夫氏の仕事の都合もあり、
コロナワクチン3回目もあるので、
(先生は大丈夫と言いましたが、
とりあえず…)

と言う事で、
DHEAサプリも
次回排卵後からになりますニコ
同意書が必要なサプリって、
初めてです。
どんなのんだろうか…。


そして、
タイトルの
シリンジデレデレ
8日の夜に
ミータさんを
使いました❣️
今回は何も使わず
すんなり出来ましたデレデレ
タンポンより
楽かなと思いますニコ

今夜辺り
また
ミータさんか
仲良しかで
タイミングとりまーす照れ