今年こそ、
フォロワーさんや
赤ちゃんを望む皆さんと一緒に

妊娠、出産できますように!


昨日は初詣に行って来ましたニコニコ

夫氏とおみくじひきまして、
私は大吉爆笑
夫氏は吉
(去年は2箇所で引いて凶でした笑い泣き
そして、気になるところが!

出産
産後の日立に用心
産後に用心せよ


真顔真顔真顔真顔真顔⁉️


まだできても無いけど❓
でも、2人とも同じ
産後に用心
って、
これはアレですかね❓
今年出産しちゃうって事ですね❓

そして、

高齢出産だから
産後に気をつけろって
事ですね⁉️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



産後に用心するからー❣️
まず産後になれるように
神様お力添えくださいー❣️❣️


願い事も 

困難もあるが
必ず叶う
と。

今年はこれを信じて、
あと少し妊活頑張ります❣️