こんにちは。

寒さに
身体がついて行けてません滝汗
そんなD24の基礎体温



26日から37度超えニコ
通常だったら嬉しいのですが
フライング、
しちゃったよね真顔


高温期で言うと
10日目になると思われる、
26日に行いました。


検査薬は
チェックワンファスト
結果は、

陰性真顔

ですよね〜。

タイミングで自然妊娠なんて
夢のお話でしたニヤニヤ
サンタさん来なかった笑い泣き

ちなみに、
外国製の、
排卵検査薬も
今回も試してみました。
D20だと真っ白で、
D22だと、薄く反応がありました。
これはLHサージが
生理前に少しずつ出てきてると
言うことなのかな??
この辺り、
実はあんまり詳しくなくて。
高温期も、
体温が上がってからが
高温期なのか、
排卵されたら
高温期なのか。
イマイチよくわかってないです笑い泣き
排卵されたらですよねきっと。




多分、
明後日にはリセットが来て
来月頭は
またタイミングと、
うまくいけば
人工受精。

その後からは
4度目の採卵周期。
正直、
これからの治療は
迷ってはいます。
夫さんと2人の人生も
悪くないのかな?と。
でも、赤ちゃんを見たら、
今は辛いし、
私たちの赤ちゃんが
どうして居ないんだろうと
悲しくなります。

そう思うと、
もうすこし
治療、
頑張ろうかな、と。

今年の終わりに、
2本線
見たかったな。