おはようございます😃

昨日のD33で、
体温下がったから
リセットが来そう、と
書きましたが、
その数時間後、
きっちりと
リセットがやってきました笑い泣き

もーーー
リセットだけは、
必ず、ちゃんと
来るんだからぁえーん


予想はしていましたが、
毎月凹みますね。
まぁ、漢方飲み始めた
所ですし、
カルニチンも、
始めたばかり。
仕方ない。

年末に
2年ぶりの
コンサートが
東京であるので、
これで問題なく
行けるじゃないか、と
気持ちを
無理矢理上げています笑い泣き
チケット取れたらですが真顔


週末ですね。
今日はお休みで、
義実家の新居探しで
内見を数件、
その後
義実家への訪問があります。
頑張らねば〜❣️


皆様良い週末を爆笑