こんにちはニコニコ


今日はD27
順調に進んでいれば
そろそろ着床期おねがい
卵ちゃんは
果たして
お腹にいてくれてるのかなぁ?
今は信じて待つだけですねショボーン


そんな今日の基礎体温


36.72

また下がってるガーン
やーだーもーーーえーん
なんでかなぁ?

デュファストンでは
体温上がらない、と
言うのをみたのですが
それでも
上がらなさすぎじゃない??


ルトラールは
ゴリゴリに
体温上げてくれてただけに
この上がらなさに
戦々恐々滝汗

確認のため
陽性でたときの
体温グラフ見てみたら、
最初から
36.8〜でした真顔

こんなに上がらないのが
久しぶりなので、
なんだかもう、
笑えてきました笑い泣き

ま、なるようにしか
ならないですねニヤニヤ


昨日は
ちょっと良いところで
美味しいお肉と
ワインを頂いて、
幸せ気分なので、
明日のお休みに向けて、
あと少し頑張ろニコ


皆様良い週末をニコニコ