こんにちは。
昨日はD12の内診でした。

排卵日近いし〜
と思っていたら、


卵胞小さいね、
遅れてます


滝汗


予測立たないな〜
来週16日ごろ
また確認しましょう

ショボーン
18日診察でも良いですか?
と聞いた所、
それなら排卵してるかも
しれないから
17日に、タイミング
とってたらいいよ


でしたニヤニヤ




でも年内は
タイミングだけにしたいです
と、お話ししました。

前回の先生(一番偉い人)から、
卵子が悪いと言われて
まぁまぁ凹んでます、
少し休みたい、
卵子の質を上げることをしたい
と。

すると、先生は、
卵巣機能の低下があるか
血液検査で確認しましょう。
あと、カルニチンのサプリ飲む?
高いけどニヤニヤ

と言われて、
二つ返事で、


やります


ニヒヒ

やれることをやって、
年が明けてから
一月後半辺りで
採卵再開です。

先生も、
サプリの効果は
3ヶ月くらいはいるから、
その期間のお休みなら、
良いと思います、と。
それ過ぎて
2月過ぎてから始めると
あなたの年齢的に
厳しくなるから、
そこは遅くなり過ぎないように
とも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

42歳の壁が
もうすぐなので、
この2ヶ月
頑張って身体改造
したいと思います❣️


お高いサプリ↓
やっぱり
ミトコンドリアなんだなぁ真顔