本日はD19
基礎体温は、36.74

もう少し
上がって欲しい
ところですが、
まだこんなものかな?


そして今日は、
新鮮胚移植おねがいおねがい

私の通っている
クリニックは、
事前に
移植可能かを
知ることはできません。
なので、
当日
クリニックに行って、
移植ルームセットを
貰えるか
貰えないかで、
移植できるのかが
分かる感じですガーン

前回は、
この
移植ルームセットを
貰えなかったので、
とても(体感)
長い時間待って
診察に入って、
成長が遅いから
新鮮胚移植は
出来ないと
言われました。


今回は、
受付して
すぐに
移植セットを貰えて、
まずは一安心照れ
良かった〜、と
受付の方と話しながら、
移植準備室へ。


着替えたらすぐ、
移植でした。

今回は、
四個の卵が
とれたのですが、
顕微受精となり、
顕微受精するには、
成熟具合が足りずで、
受精卵になれたのは
一個でした滝汗

でも、
この受精卵ちゃん
ちゃんと、
良い感じで、
成長してくれてました❣️

クリニックでの呼び方は

8A'

一般的には
グレード1'の8分割
と言う感じでしょうか。

1度目の
新鮮胚移植の時は
7Cか7Bだったと思います。
それを思うと、
良くなってるラブラブ
先生も、
とってもいい感じ
デレデレウインク

この一個の
受精卵ちゃんを
無事に
お腹に
お迎えしました照れ

そして
4分の1の奇跡で
お腹の中に来てくれた
受精卵ちゃんなので、
またもや
ミラクルの
みぃたん
と、
お呼びすることにしましたチュー

判定日は
最短で
11月1日❣️
診察は
2日にしました❣️


それまでに、
明日不妊整体
26日に着床鍼灸
に行く予定です。
お灸も日々忘れずにニコニコ


今日も午後から、


明日は1日
お休みも取ってますので、
これから
ゆっくり過ごしまーすラブ

とりあえず
デパートで
自分を
甘やかして帰ります酔っ払い


お豆腐懐石〜ラブラブラブ