今日は採卵日でした。


朝から絶食でクリニックへ。

午後から
仕事の予定でしたので、
座薬のみで
痛みに
ギリギリ耐えながらの
採卵えーんえーんえーん

でも頑張った甲斐があって、
成熟卵四つが取れましたデレデレ
回を重ねる毎に
ちゃんと
取れるようになっている
気がするんですが、
鍼効いてるのかな〜❓お願い


夫氏の運動率が
やっぱり微妙だったので、
体外になるか
顕微になるかは
移植当日発表になりました滝汗

出来たら体外でお願いしたい〜!




午後は結局、
職場の方から
休んで良いよ!
と連絡が入ってたので、
激痛だったので
甘えさせてもらい
お休みしました。

移植は21日。
新鮮胚移植になりますおねがい
成長してくれて、
胚盤胞も凍結できたら
良いなぁお願いお願い


今日は不妊整体
明日と22日は
着床鍼灸ですニヤリ

今度こそうまくいきますように!
三度目の正直で
お願いしますチューチューチュー