こんにちは。

本日の基礎体温



36.46
ガックンと下がって
キープ中。
それにしてもガタガタですね滝汗




今日はD9で、
卵胞チェックでした。
D4から卵巣刺激の注射を
開始しての
初チェック。

来週の
採卵と移植の日程
目処が立つかな〜?
と、診察に行きましたニコニコ


結果は、

18日に採卵
21日に新鮮胚移植
で決まりました爆笑



卵胞は、
良い感じの
大きさの子が3つ
小さいのが2つ
だそうですニヤリ

内膜は8.7ミリ。
問題無しの厚みですが
最終的に10ミリは
超えてて欲しいな口笛

今回3回目で
過去2回より
早めの採卵になりました。
今までは
採卵関係なく
D14辺りが排卵でしたが、
今回はD11。
通常だとこんな感じなのかな?

でも、
20日辺りを
採卵だと考えて
予定を組んでいたので、
全部崩壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず
採卵日だけが
休めない日で笑い泣き
鍼も、
全然予約取れない笑い泣き

でも、
1日ずらすと
おおきくなりすぎる。
前回も、もしかしたら
一日遅かったかもしれないと
後から話ですが、
言われたので、
それなら、
とりあえず、
朝は休めるので、
朝採卵からの
お仕事で
頑張ろうと。

夫氏も、
朝クリニックで
頑張ってから、
仕事に行くと、
言ってくれました笑い泣き
そんな夫氏は、
ただいま男性鍼灸に。
運動率アップお願いしますチューチュー



私の方の鍼は、
移植後36時間以内は、
予約空いてなくて
キャンセル待ち。

でも、
それくらいふわっとした感じで
今回は挑もうかなと思いますニヤニヤ

ガチガチに頑張って
ストレスになってもねウインク



今回の卵胞ちゃんたちは、
カコイチ良い感じに
成長してくれている
ようなので
(当社比)
無理なく、
ゆとりを持って
採卵と移植に
挑みたいと思います❣️


週末は
ウォーキングとお灸
頑張っておくぞー!

今回で卒業しちゃうぞー!


ゆるっと気合い入れて
頑張っていきます照れ




皆様良い週末をおねがい