こんにちは。

先週、
びっくりするくらいの
アクセス数で、
一体何が???
と思いましたが、
フライング時期の検索で
来ていただいたようで…
良い結果でなくて
申し訳無いですえーん


判定前から
しっかり
リセット
始まっていましたが、
ルトラールもちゃんと飲みきり、
判定日に臨みました。

結果は、
きちんと陰性。
血液検査も、
翌日に陰性の結果でした。


そして、
次はどうするか、
聞かれましたので、
すぐに、
採卵に入りたいと、
お願いしました。

先生的には、
この次周期と思っていたようですが、
着床もしていなかったようなので、
採卵に進んでも大丈夫との事で、
進めることにしました。
とにかく、
たまごちゃんの
ストックが無い身としては
1日でも
若い卵子を
取りたいと思って
しまいますショボーン


診察の時に、
色々先生に
相談もさせてもらい
次回、
初期胚移植、
胚盤胞凍結もできれば
アシストハッチングで
やってみようと言う
お話になりました。

初期胚で陽性になれば
何よりなのですがショボーン



またしばらく
注射と薬の日々ですが真顔
頑張ろっグラサン





あ、ようやく
助成金の支払いが
今月下りるようですラブラブ
良かったぁ笑い泣き


早く
前回のも申請しなきゃ、
振り込んで貰えるのが
春になっちゃうゲロー