こんばんは。


昨日は
アクセスが
すごく上がっててポーン

やっぱり、
BT5やBT6辺りの
フライングって、
皆さん気になるんですねチュー
私も検索魔になりますもの…。



参考になっていれば 
嬉しいですね。

まぁ、

陰性なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



排卵検査薬が反応して、
少し濃くなってから
消えたので、
もしかしたら、
一瞬だけ
着床してくれたのかな??
と、思いを馳せてしまいます。

血液検査の結果は
多分来週なので、
その頃にはもう、
次回の採卵に向けて
動いている頃なのかなぁ?

明日がようやく判定日です。
でも、
しっかりと、
リセットされたようです。
 
体温
しっかり
下がり始めましたガーン



36.79

ルトラール飲んでる 
意味が無い気がします…
前回もそうだったし…
やっぱりここ数日の
高温は、
生理前の
高温だったようです。

生理だけは、
ほんとに、
ガツッとやってくる。

妊娠する気ないぜ!!
って、
身体が言ってるようで、
ツライえーん



まだ、
本格的には
出血していませんが、
何度かダラダラと
出血が始まってます。


次回どうするか、
明日クリニックで
相談してきますチーン

もっとたくさん
卵が取れて欲しいなぁ…。

取れるだけ良いと
思わないと
いけないのかも
しれませんが、
いろんなブログを見ていると、
皆さんたくさん
卵が取れてらっしゃるのが、
どうしても、
羨ましくなってしまいます。

他人様を羨んで
俯きたく無いと
思うのですが、
結果が早すぎただけに、
ネガティヴな感情が

むくむくむくむく叫び












自分は自分だ。
まだ大丈夫。
頑張ろう。