こんばんは。
BT7です。
カウントはもう間違ってないなず。




本日の基礎体温は、
こちら





37.0
いい感じですニコニコ


明後日が判定日で、
仕事の休憩時間に行くので
明日がお休みの今夜、
フライング
しておくことにしましたニヤリ


トイレでいざ、
ドゥーテスト。



ん、ん???
検査薬のあと、
ペーパーで拭いたら。

まさかの出血。




………またなの?
ルトラール飲んでるのに、
また、
飲んでる途中で
生理が来ちゃうの……?



すでに失意のどん底でした。





結果は
陰性でした…。





まさか
こんな早くに
リセットが勝手にやってくるなんて
思ってもなかったです。

今回は自信があったので、
ほんとに
つらくて
号泣してしまいました。
夫氏も、悔しそうでした。




辛くて、
しばらく
お休みしようかとも
思いましたが、
年齢のリミットが近いので、
年内
もう一度
頑張ることにします。

今度こそ、
たまごちゃんの
ストックが
いくつか
できると良いなぁ…。



判定日は明後日ですが、
ここで、ミラクル起きないかなぁ…。

みーちゃんは、
少しでも
お腹にいてくれたのかなぁ…。
みーちゃんに会いたかったなぁ…。
会えると思ってたのになぁ…。



今は辛くて、
頭がぼわんとしてます。




でも。
これから
母の手術が
控えていたり、
義実家の
引越しも
考えないと
いけなかったりが
あるので、
今このタイミングで、
やり終えちゃう方がいいのかなぁ、
とも、
少し思います。


でももう、
今日は何にも考えたくないです。



またしばらくしたら
頑張っていきたいです。



おやすみなさいぐすん