おはようございますニコニコ


今日の基礎体温は
こちら


36.90
ちょっと下がったけど、
許容内照れ


そして、
タイトル通りなんですが、
移植日からの数え方を、
ワタクシ間違えておりました笑い泣き
移植日を
BT1にするのかと
思っていたのですが
移植日はBT0
なんですね!
ということは、
フライングをした
BT5は
BT4だったというわけで、
ますます、
早すぎた!
という事ですね!???ニヒヒ


オーケーオーケー。
心の均衡が
まだ保たれます。

排卵検査薬の
チェックは続けてまして、
BT4の日曜よりも
BT5の月曜日の方が
濃くなっていました。
でも、
BT6の今朝は、
薄くなっていましたガーン


これはもう、
分からんですね!


素直に
明日の夜、
BT7のフライングまで
おとなしくしています。


昨日
クリニックの
看護さんと朝会った時に、
フライングして
陰性だったと言ったら、
早すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と。

とりあえず、
少し心を落ち着けなさい、
と。

その通りだなと思いました。

焦っても
結果は一つですもんね照れ




判定日まであと3日。
前日がお休みなので、
その前夜、
明日の夜
フライングして、
判定日を迎えたいと思います照れ