おはようございます。

玄関の
金木犀が咲き始めて、
扉を開けると
良い匂いがして
幸せ気分ですニコニコ


さて、BT6の基礎体温は



37.02
上がりました爆笑
これから続いてくれたら…!
今日は生理予定日で、
いつも生理直前に上がって、
急降下するので、
この辺りが
実は一番怖いですゲロー
前回の移植は、
ルトラール飲んでても
生理来たしチーン


さて、
タイトルの
フライングですが、

昨日やってしまいました…


排卵検査薬だけ
しようと思っていましたが、
排卵検査薬の後に
してしまいました…


排卵検査薬の画像出ます























ダミー画像
金木犀チュー































ごくうっっっっすら笑い泣き
しかしこれは排卵検査薬真顔


妊娠検査薬ではございません。


我が家にあった
妊娠検査薬は
ドゥーテストです。
生理予定日
1週間後から
判定するものです。
ですので、
生理予定日前日では厳しいと

メンタルに保険をかけて
イザ!



結果は
















真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ですよね。
写真なんて必要ない白さ。


BT5から反応が出るって言う
ブログがたくさんあるので、
つい、
やってしまいましたが、
やっぱりちゃんと
せめて生理予定日に
チェックワンファスト
あたりでやらないと
だなと。
まだまだ
これから陽性になること
諦めません!

化学流産の時は
ラッキーテストで
生理予定日に陰性で、
その3日後に
チェックワンファストと
ドゥーテストで
うっすら陽性でした。
その日でもラッキーテストは
陰性だったし…

判定日までは
あと5日ありますから!

とりあえず判定日前日まで、
もうフライングは無し!
みーちゃんを
信じて待ちたいと
思いますお願い

今日は鍼もあるし。


皆様良い1日をニコニコ