こんにちは。
良いお天気なので、
これから
わんこたちと
お散歩に行こうかな、
とそんな休日です。

昨日は、
実家の母が
体調不良で病院へ
行ったりで、
割とバタバタしたのですが、
今日は
わんこの病院へ行った後の、
午後からゆっくりタイムです。

そんなわけで
本日の基礎体温。


36.82
もう一声、
上がるのを期待したい照れ


そして、
タイトル通り。
フライングしたい欲に
かられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BT5辺りから
皆様反応が
出始めるそうで…
でも今真っ白だったら、
本当に凹んじゃう…
と言う
ジレンマとの戦いです。


ちなみに、
体調の変化は、
ちょっとおりものが
出て来ている気がするのと、
ちょっと胸が張っている
気がするのと、
ちょっと気持ち悪い
気がするのと、
ちょっと子宮に
違和感

という感じです。

全部、


気のせい



片付けられそうな
症状と呼べるかわからない
感じしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、
成長が遅かったり
移植当日電車が
止まって遅れたりと
トラブル続きの
みーちゃんですが、
ちゃんと移植できた
ミラクルみーちゃんなので、
おなかのなかで、
まだ成長してくれてると
信じてます。




なので、
それを確認するためにも
どーしよっかなぁデレデレデレデレ
と、
悩んでおりますちゅーちゅー