おはようございます。

移植から一日目。
今日は
朝からゴロゴロ
リラックスニヤリ
朝イチに
移植後に良いツボに
お灸をしました♪
鍼灸院で印を
つけてもらったので、
そこにポチっと。

ちなみに、
普通のせんねん灸です。



煙がないやつを
以前鍼灸院で頂いたので、
それを継続してます。
でも、
レギュラータイプだと、
割と熱い!
途中で外して
もぐさを落としてから
貼り直してます笑い泣き


で、BT2の今日の基礎体温は、

36.73



やっぱり昨日のは
ただの
計測ミスかなニヤニヤ

体調も特に何も無し。
着床は
今日か明日
あたりだもんね。
まだまだですね。
判定日は8日です。
それまでに
フライングは
どーしようかなぁショボーン
悩ましいねショボーン


昨日は、
親子丼食べれましたラブ
親子丼って名前に
あやかりたかったのでつい照れ


美味しかったです♪



親子になれますようラブラブラブ