鍼に行って、
クリニックに向かう電車が、
まさかの事故停止ポーン滝汗ゲッソリ



電車停車駅で、
同じ駅に行く人が
たまたま
すぐ目の前にいらしたので、
ナンパして、
相乗りタクシーして
いただきました滝汗


予定時刻より
15分ほどの
遅れですみまして、
なんとか
移植完了しましたおねがいおねがいおねがい


今、
4BCの胚盤胞だった
みーちゃんが、
お腹にいてくれていますお願いお願い


ルトラールの処方だけで、
注射などは無しです。

明日か明後日には、
着床してくれる、


ハズデレデレ




さてと、
また鍼に行ってきまーす。


お腹すいたので、
鍼が終わったら
お昼ご飯にしたいと思いますデレデレ
ジンクスにあやかり、
マックのポテトとか
考えてましたが、
Mサイズを食べ切るのは
割としんどいので笑い泣き
親子丼、
食べたいなーと、
思ってます酔っ払い