おはようございます☀

移植キャンセルの電話は
かかってきませんでした爆笑
良かったぁ。

これで、
今日は移植に挑めますラブ



解凍のダメージが
無いことを祈りつつ、
移植に向かいたいと思いますラブラブ


本日の基礎体温は、


37.15

昨日と打って変わって
爆上げ笑い泣き笑い泣き

昨日はお風呂屋さんでも
ゆっくりじっくり
炭酸泉に入ったり、
ミストサウナも
入ったおかげかな???



昨日、不妊整体も行ってきて、
子宮が内蔵に押されて
下に来てる、
とショックなことを
言われちゃいましてえーん
でも、昨日行って
内蔵と骨盤の位置を
調整してもらったので笑い泣き

すぐに戻るとは思うのですが、
着床期に正常位置に
子宮があってくれたら、
着床はできると思うので滝汗

良いタイミングで、
整体にも行けたかな⁉️
と思います笑い泣き


まずは今日は鍼から!
行ってきまーすニコニコ




皆様も良い一日をラブ