おはようございます☀

本日の基礎体温


36.70
上がり始めました爆笑

22日と24日に
採血と診察に行き、
移植日が決定しました✨


予定では22日の
排卵だったのですが、
血液検査の結果は、
24日の排卵びっくり
採卵した後は
排卵が遅くなることがあるよ
と言われていましたが、
ほんとに遅れたなー、
と言った気分です。

そんなわけで、
問題がなければ、



9月29日

となりましたラブ
ようやく
みーちゃんの
お迎えに行けますラブラブ

移植用に取っていた
連休ですが、
最終日に
ギリギリ滑り込んで
くれましたガーン
危なかった…。
でも、
翌日お休みできるように、
1日ずらしてもらうことが
できました爆笑
鍼も、
移植当日朝予約🙆‍♀️

移植後36時間以内に
再度、鍼をすると、
着床率が上がるらしいので、
とりあえず、
予約が取れたのが
移植後2時間後なのですが、
これも行ってきます笑い泣き

安静にしなくても
良いというのが、
助かります笑い泣き
でも遠いから大変チーン


移植してから
早すぎる感は否めない笑い泣き
他の時間や
36時間以内で通える時間が
空けば、
そちらに変更を
お願いする予定です。


まあでも、
やれることを
やれるだけ
頑張ろうと思いますニコ

ご近所の
接骨院を
たまたま調べたら、
不妊整体やってたので、
明日か明後日に
一度行っておきたいな!
と考えてます。

来週まで
楽しみながら
お迎え準備を整えたいですお願い



みーちゃん待ってるよ〜ウインクウインク