こんにちは。
台風は
特に影響無く去ってもらえて、
安心していますが、
皆様にも
被害がないことを
祈ります。



今日はD10で、
基礎体温は36.46。
エコー検査の結果で、
移植日を決めましょうの
診察日でしたニコニコ


結果は、
まだ卵が11mmなので、
来週また見ましょう、
でした笑い泣き

もともと、
ルナルナとかの予定日より
2日ほど遅いのと、
採卵周期の後は、
遅れると思うよと
先生に言われていたこともあり、
逆に予想通りでしたウインク

今の予定だと、
22日排卵くらいかな?と。
移植は、27日くらいかな。
そこがずれると
1日ずつ遅れるかんじです。
幸い、3日間休みをとってますし、
鍼の方も、予約出来てるので、
そこは心配しなくてよさそうです爆笑


先月、
夫氏が骨折したので
中断していた
ウォーキングも再開しましたし、
移植に向けて、
頑張りたいと思います照れ
でも、
あまり気おらず、
リラックスして過ごしたいなぁ口笛


皆様良い週末を爆笑