こんばんは。

週末のエコー検査まで
まだまだ長くて、
早く移植したくて
うずうずしてますチュー


まだ、
お腹の中にも居ないのに
気持ちはもう妊婦ですし。
なんなら、
なんでお腹にいないのかな?
くらいに思っている
痛いアラフォーですガーン



先日の
凍結結果を聞きに行く直前、
育休に入っている
他課の方と顔を合わせました。
とても可愛い赤ちゃんを連れて、
復帰に向けての
手続きをしに来ていたようです。

お久しぶりですね、
と話をし、
結婚されたんですね〜爆笑
お子さんは?
と聞かれました。
特に隠すこともないので、
アラフォーなので
なかなか出来ないんだよ〜!
と言ったら、

私もなかなかでしたよ!
(さきが通ってる)クリニック卒業生です!

と。


驚きましたびっくり
2人目か3人目だった筈なので、
クリニックに通ったんだ?
と。

そして、

私もクリニック行ってるんだよ〜。
今から診察なの。


と、お伝えしたら、


そのクリニックに通ってるなら、
絶対出来ますよ!
大丈夫です!
絶対大丈夫です!

と、
経験者の
力強い言葉を貰いましたおねがい

とても可愛い
にこにこ笑顔の
男の子にあやかりたいと、
少し撫で撫でさせて貰い、
その足で
クリニックに向かったのでした。


そして、
胚盤胞が凍結出来たと聞いて、
本当に
あやかれたかな??
と思いました。

少しでも
前向きに捉えたいですね。


明日は鍼の日ニコニコ
子宮整え期間ですウインク



移植日早く決まらないかなぁラブラブ