こんばんは♪
涼しくなってきたので、
今夜はお鍋でした。
私は、
引越しの時に
神社さんで
頂いた
お神酒のお下がりを
頂きました。
ふわふわしてるので、
洗い物は夫氏へ
託しました口笛口笛



不妊鍼の
鍼灸院を変えるか
悩んでいましたが、
今周期は通うと決めて、
新鮮胚移植を
する予定でした。
でも、
移植ができなかったので、
このまま止めるか悩み、
一週お休みして、
考えました。

鍼の効果は、
出ている気がするし、
胚盤胞にはなれたし、
みーちゃんは
今月移植出来るし、
このままとりあえず
この周期最後まで
今の鍼灸院で
お世話になろうかなと。

そんなわけで、
そうと決まれば
予約を必死に取ります。

まず移植前に
子宮を整えるために通い、
移植当日と翌日の
予約を取りました爆笑

今回の移植は、
本当に期待したいと言うか
頑張りたいので、
永年勤続で貰っていた
特別休暇を
ここに当てました❣️
移植日から、
少しだけ連休ですラブ
万全な体調で
お迎えしたいですお願いお願い