おはようございます🌞

我が家地方は
さわやかな青空と
涼しくて
過ごしやすい朝です。

昨日
アクセスが
突然上がっててて
ビックリしましたが、
なんだったのかなびっくり

でも、
見てくださっている方々、
ありがとうございますラブ




昨日、
夫氏に
凍結出来たよと
LINEした時は、
珍しい嬉しそうな
絵文字が入ってました。
夜、
帰ってきて
改めて説明して、
やっぱり
嬉しそうに
してくれていて、
私も嬉しかったですおねがい

不妊治療に関して、
夫氏はほぼ
私に一任していて、
彼の知識は
クリニックからもらった
体外受精の説明
DVDを
見た程度。

胚盤胞になったよ、
と伝えても、
それがどんな状況か
分かってはいない
と言う状態なので、
昨日はその辺りを
また説明し、
理解して貰いましたニヤリ


先週
移植ができなかったときに、
このたまごちゃん達が
胚盤胞になれて
凍結出来たなら、
きっとそれは
奇跡だよね。
そんなたまごちゃんなら、
私たちの所に
赤ちゃんとして
来てくれるんじゃ無いかな?
と、
話していました。


なので、
今回のたまごちゃんは
ミラクルのみーちゃんと
命名爆笑 

とつきとおかアプリも
早速更新チュー





まだ冷たいところで
ゆっくり眠っている
みーちゃんを、
月末暖かく
お迎えできるよう、
内膜厚くするの頑張るぞ!



今日は美容院。
久しぶりに
髪切って、
心機一転しようかなニコニコ