こんにちは🌞
移植出来ずに
終わった
ショックから
1週間。

本日の体温は36.77
昨日からじんわり下がり
本日リセットされました。

そして、
凍結結果を
聞くために、
速攻クリニック予約。
運良く
当日予約が取れました。


診察に行き、
凍結の結果を聞きました。


結果は








4BCの胚盤胞が

凍結出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






良かった…えーんえーんえーん


ダメだろうなぁ、と
思っていたので、
本当に嬉しかったですえーん


二つのうち
一つでしたが、
それでも、
嬉しいです。

グレード的にも、
めちゃくちゃ
良いものとは
言えないですけど、

先生曰く、

胚盤胞になって
凍結出来ている時点で、
妊娠できる可能性が
ある子だから、
そこまで
グレードを気にしなくて
大丈夫だよ、と。
笑顔で、
言ってくれました。

ネット上では
このグレードについて
色々書かれてましたが、

私は、
先生の言葉と、
胚盤胞になってくれた
たまごちゃんを信じて、
移植に臨みたいと思いますおねがい


移植は
月末に
なりそうですウインク



すでに心は妊婦💕🤰



6月に母になります🤱🏻💕(言霊)