今日は移植日で、
夫氏と一緒にクリニックへ。




移植の部屋へは通されずに、
診察札を渡されました。



……



嫌な予感





診察に呼ばれ、



今日は移植出来ません



と。





受精は2つ出来たそうですが、
分割が遅いとの事で、
胚盤胞になるまで待って、
凍結します、と。
そして次回リセットしてからの
移植になります、と。



なんか

もう、辛くて
診察場で泣きそうでした。

車に乗って、
夫氏の前で
泣いてしまった。
夫氏は、
まだ希望あるしね、
と言ってくれたけど、
期待してた分、
辛かったです。


卵子が悪かったのかな。
顕微受精が悪かったのかな。
全部なのかな。


ぐるぐる
ネガティブな事が
回ってます。


来週末には
リセット来るので、
その時に、
凍結出来たか
教えてもらえます。

それまでは、
何にも考えずに、
過ごしたいです。